

Superな携帯i phone

どーもー!Dj.Rockです♪(´ε` )

つい最近、長いことお世話になったdocomoを離れ
softbankに乗り換えました!

しかもi phoneに!!

いやー、めちゃめちゃ使い辛いΣ(・□・;)
次世代には中々ついて行き辛い年齢になって参りました。


しかしですね。使い辛いさをも補う機能がつまってるんですね!

そう、このさんちゃんが直で聴けてしまうという夢のような機能が‼
Internetがラクラク出来るからカンタンでステキ!

通勤通学時にいかが?


Rockでした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頂はよろしくね~\(^o^)/

今回でrock最後だからがんばってね(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
