fc2ブログ

第24話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです。

やってきましたよ。水戸ライトハウスでの久々のライブ!
ヘモグロビンロケットをぶっ放してやりました。
そこへ応援に駆けつけてくれたのは『笑輝』のお二人!

嬉しかったですね~。ホント!一気に顔が緩みましたよ。ヘモリンガーZ!

ささ。という訳で、今回のゲストは笑輝のお二人です!
相変わらずにパワフルなお二人ですね。水戸出身若手お笑いコンビですからね。
(詳しくはリンクから笑輝をクリック!)

その笑輝の二人の出会いから、プライベートな話までてんこ盛りですよ!
今回、要CHECKだ!
しかし、本当に勢いが気持ちよくて時間が過ぎるのがあっというまでしたね。
今回の放送ものすごく長いんですが。(笑)

まま、気になる内容はラジオチャンネルからどーぞ!
今週の土日はもの凄く濃い週末でした。なので体力はもう限界です。
いや、まだまだ若いということが再確認出来たような気がしますけどね。

ということで、今週はこの辺で!
また来週~!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード