スポンサーサイト


第23話 SUNDAY CHANNEL!

どーも!DJ.ROCKです。

更新が遅くなってしまいすみませんでした!
この場を借りてお詫び申し上げます。

さてさて!ラジオチャンネルのページを見てもらえればわかるとおり、
『宴会族』のみなさんとバスケットをしてまいりました!
対戦相手は『デコリンズ』。いやぁ猛者どもでしたね。ホント猛者どもでしたからね。

結果から言ってしまえば、惜しくも敗れてしまったんですが、物凄く楽しい雰囲気でプレイできました!
まぁ、と言っても一点も決めてない僕ですが。(笑)
宴会部長はというと、足に爆弾を抱えているため監督に。そしてあのゴリも参戦!
他には肉体支部のみなさん。などなど。

うーん!また企画してほしいですね。全く運動をしてない僕なので、こういった機会があると物凄く健康的になれた気がします。気持ちだけよ。へもっちょ。

宴会部長宜しくお願いします!そして写真もありがとうございました!


あ!さんちゃんステッカーが完成しました!!
TOPページに画像が載ってます♪是非CHECKしてください!
物凄く好評のため、数に限りがございます(ウソ)
物凄く好評ってのはほんとですよ。へへ。

まぁ何処に貼ってもバッチリ決まると思うので、どしどしお便りの方を送って下さい♪
もれなくステッカーもプレゼントいたします!!お待ちしております。


ということで、今週はこの辺で!
DJ.ROCKでした!また来週~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masさんrockさんこんばんは!!
いつも楽しく聞かせていただいてます!
今日はこの話題でお願いします!!
『初体験』
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
