スポンサーサイト


第22話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです。ですよ。ですよん♪

えー、今回はスペシャルゲストをよんでます。ごりですいぇーい。

はい!ということで、22回目のサンデーチャンネルです!
ゲストのゴリの紹介が雑なのはきっと気のせいです!笑

しかし、ブログにまで書いてしまいますが『豚インフルエンザ』は脅威ですね・・・。
ついに東京都にまで進出ですよ。最近のニュース速報では豚インフルで持ちきりですね。
マスク着用率が激高するなか、MASはまだまだ怖さを知らないようです。
いや~、無知って怖いですね!みなさんはちゃんと気をつけましょうね♪
勝ち組目指しましょうね!ROCKと共に。ヘモりんこ♪

つい最近、地元の近所でスケートボードをやっている高校生集団を見かけました!
みんなでやると楽しさ倍増なんですよね!スケボーって。
MASとROCKも、実はこの『SUNDAY CHANNEL』開設前までは、水戸cityにて、
『SK8部』と称して、週に一回スケボーをやるために5~6人くらいで集まっていたんですよ。
久しぶりにやりたくなってきましたね~♪機会があればまた活動したいなぁ。
入部希望の方は、ROCKまたはMASまで!!(笑)

あ!今回から大幅に音質を改善いたしました!
かなりいい感じに仕上がってると思いますよ♪こちらの方にも注目してくださいね。

ということで、今週はこの辺で!
また来週~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音質やばす!!
クオリティあげてきましたな!!更新も早かったし言うことありません!!
P.S早くステッカーください!!!

次回のテーマは『結婚』を希望しますv-219
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
