

第21話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです!

今回で21回目の放送になりました!
そしてあのプレゼントコーナーの当選者の発表も行っておりますので、すかさずCHECK!!

度々、リスナーの方からの提案で「過去に放送した分もネット上に残して欲しい!」
との、ありがたいお言葉を頂いていたので、『過去ログCHANNEL!』のページも誠意制作中です!
首を長くしてお待ち下さいね♪

そして!『さんちゃんステッカー』を毎週コメントやメールでお便りをくれた方にプレゼントします!
詳しくは、今週のラジオをリッスン!!へも。

徐々にクオリティーを高め、リスナーの方々のニーズに合わせられるように頑張っていく所存です。
MASとROCKはいつかは公共の電波を乗っ取ってやるつもりなのです!!

頑張るのデス!!

しかし、一気に暑くなってまいりました。沖縄の方ではもう梅雨入りするそうですねぇ。
梅雨があければ皆の大好きなSUMMER VACATION!!
しかしながら、ROCKは第二子爆誕の予定なので気が気じゃないです。
もう、今からドキドキしています!!健康祈願!

そんな訳で、今週はこの辺で!
また来週~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステッカーください!!ロックの罰ゲームがたのしみですv-219
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
