

ROCK IN JAPAN FES 2010!!

やぁ!ROCKだ!

今年も徐々に夏が近づいて参りましたね!
夏といえばフェスティバル!

というわけで今年も茨城はひたちなか市で行われるBIGイベント!
『ROCK IN JAPAN』が迫って参りました!

私、早々に3日目のチケット確保いたしました。
今から、YUKIちゃんに会うのが楽しみなわけですが、

そこで!我が友のバンド『B×A×G』が一次審査を通過したとの朗報が!!

もし、二次審査が通過すれば、このイベントのステージ立ててしまうんです!!

二次審査はインターネットでの投票なので、皆様の清き一票を!!

1 Yahoo又はGoogleをひらく

2 RO69と入力し検索

3 RO69と書いてあるサイトをクリック

4 右下の方にある『RO JACK 2010』と書いてあるところをクリック

5 たくさんの選考アーティスト欄が出るのでバンド欄の上にある『全てのアーティストを聴く』をクリック

6 バンドの写真の下に番号が載ってるので『164』を探してクリック

7 BxAxGの写真が出るのでその下にある『投票する』をクリック

8 完了です

投票は5月19日の23時59分までとなっておりますので期限中に投票してもらえると嬉しいです!

一応直リンクhttp://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21526




この夏はビール片手に音楽を満喫したい。

頂vol.6を終えて

やあ!ROCKだ!!

宴会族プレゼンツ『頂vol.6』が5月2日ついに執り行われました!!

一言。最高でした。

全くあのイベントは留まる事を知らず、ただ進化し続けてますね。

宴会族の皆さんには本当に感謝!!



しかし、僕ロック。

後半あまり記憶にない・・・。




まぁまぁそれほど酒が進むぐらいに盛り上がったということですね!あはは!

さて、早速次回頂も予定されているそうです!!

何でも8月だとか。詳しい情報は続報をまて!!


相方のMASちゃんもしっかり締めくくってくれましたね。

普段の彼からは想像もできないほど、ステージでは輝いて見えます。


あと部長にはクソロックという名前まで頂きました。Tシャツにも書いてあってビツクリ!!

しかえしに、飾ってある写真を一枚パクッてやりました。っていうのは内緒です。

FOODのけーちゃんもケニアに遠征してしまってるので、
それの後任の肉達磨ちゃんFOODも絶品!!うまいのなんのって!
また彼が売っているから余計に美味そうに見えるというマジック!!

まだ一度も足を運ばれてない方は、必ず!!

一度は遊びに来てください!!絶対楽しめます。



ってな感じで!!
また来週~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
