

UMB!!そしてゴールデンウィークへ・・・

やぁ!!ROCKだ!!

先週の10日!UMB(アルティメットMCバトル)水戸予選が執り行われました!!

実は私、エントリーしたのにも関わらず、参戦できませんでした・・・。
というのも、親父が腕を負傷いたしまして、急遽仕事の手伝いをさせられました。
テンションダダ下がりです。

しかーし!!UMBはまだ終わったわけではありません!
福島準予選に出場して参ります!(たぶん)

相方のマズちゃんは単身出場し、健闘空しく敗退となってしまいました。
彼も今から燃えていることでしょう!!

待ってろよ福島!!
ちなみに優勝は昨年の茨城代表、ガッティーさんでした。

話は変わりまして、段々と暖かくなってくる一方でGWが近づいてきましたね。
連休。うれしいよね。

5月2日は頂だよね。みんなくるよね。水戸@BUBBLEだよね。
↓以下概要↓

2010.5.2-SUN-
@space lab BUBBLE

OPEN 17:00
START 17:30
ticket 2000YEN+drink



【LIVE】

BxAxG

blue flavor

N.H.F

MY ASSASSINATION PLAN

MIDNIGHT BULL

ピー地区パー地区(BxAxG&笑輝)

【DJ】

ROCK

O2

ZU

zinmasa

治平@mexico sara mandell

【SINGER】

SHOGO

CHIE

【DANCE】

RZ

BL@CK HAMEER

【Human beat box】

夜唾会

P@-C

【お笑い】

ベストポジション

八福亭

笑輝

ウエストランド

【Performer】

宴会族 庶務二課

宴会族 肉体支部

宴会族 ケニア支部

宴会族 総本部

【FOOD】

肉達磨屋

出演者は予告なく変更になる場合があります、ご了承ください。

GWは行楽もいいけど、エンターテイメントで盛り上がろう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
