

Superな携帯i phone

どーもー!Dj.Rockです♪(´ε` )

つい最近、長いことお世話になったdocomoを離れ
softbankに乗り換えました!

しかもi phoneに!!

いやー、めちゃめちゃ使い辛いΣ(・□・;)
次世代には中々ついて行き辛い年齢になって参りました。


しかしですね。使い辛いさをも補う機能がつまってるんですね!

そう、このさんちゃんが直で聴けてしまうという夢のような機能が‼
Internetがラクラク出来るからカンタンでステキ!

通勤通学時にいかが?


Rockでした!

毛達磨-ケニアへ旅立つ-

どーもー!!ROCKでっす!

宴会族ぷれぜんつ『頂』でもおなじみの、毛達磨こと「斉藤けいすけ」氏が

ついにケニアへと旅立ちます。その期間なんと2年間!!

長すぎる旅です。全力で応援してるぜー!!


さて!頂VOL.6が5月2日と迫ってまいりました!

回を増すごとにパワーアップしているイベントでもあります。

みなさんのご来場をお待ちしていますです。

そして!UMB水戸予選!


ええ。来週なんです。






こ・・・心の準備がまだ・・・。





ま、また来週~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
