

茨城放送ハイジャック!?

ども!ROCKです♪

えー、近々ですね。茨城放送(ラジオ)に出演するかもしれないというビッグニュースが!

その番組では、バンドマンたちが自分たちの音源を持って出演するという形なのですが、
先日ライトハウスの店長さんの話を聞いた限りでは別にバンドの話だけじゃなくていいみたい。

要は、中身はさんちゃんにしちゃっていいってこと\(^o^)/
こりゃみなさん今後の情報要チェックですよ!

モノホンラジオでさんちゃん聞けるかもですよ!!笑

ただ出演料15000円かかるそうです。


は?

むしろギャラ欲しいんですけど。

まぁまだいつになるかはわからないのですが、確実に一回は出演してみると思うので期待してください♪

ほなまた!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
