

お知らせ

今週の放送はお休みさせて頂きます。

楽しみに待って下さった方々には深くお詫び申し上げます。

スタイル変更!!

やあ!ROCKだ!!

今回のブログからスタイルをちょいと変えてみたいと思います。

ラジオ関係なしに更新していきたいと思います!えへ。

今まではラジオが更新されるときに書いていたのですが、あんまりよろしくない感じもしたので。

ですから!さんちゃんファンのみなさん!これからは毎日チェックですよ!

いつ更新されるかわからないよ!

とっておきの情報聞き逃しちゃうよ!笑


まぁ、なんでいきなりこうなったかといいますと。

MIDNIGHT BULLのMASのブログ。

いやらしいんですよ。ホンマに。あいつホント独創的。

きーーーーーーーーーー!!俺だって負けんばい!

なので変態MASに対抗すべく!スタイルチェンジといきますゎ!

ってな感じで宜しく♪





ヘモ!!

第48話 SUNDAY CHANNEL

あけましておめでとう!!

どうもDJ.ROCKです。

いやーここんとこBLOGお休みしちゃってごめんなさい!
年末年始、なんやかんやで忙しく過ごさせていただきました~。へへ。

まぁ!正月ボケはここまでとして!今年も気合入れてさんちゃんをひっぱてくので宜しく!!

さて、9、10、11と三日連休だった私なのですが、いや~忙しかった!

9は我が相棒MASの「MIDNIGHT BULL」のLIVE助っ人DJとして参戦して参りました!
いや~色々とご迷惑おかけしてしまったのですが、またまた貴重な体験をさせてもらったぜ!!

そんで10。ヘモグロビンズの練習!
11!ヘモグロビンズのLIVE!
最高に楽しかったね。対バンしてくれたみんなありがとう。
CDもかなりもらってってくれてうれしかったなぁ~♪もっと精進せねば!

と激動の三日間でした。
これからは仕事モードに切り替え、また平日を生き抜いて行こうと思います。



それではこの辺で!
また来週~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
