

弟45話 SUNDAY CHANNEL

どーも!ROCKでございます。


いやー、久しぶりのゲスト登場ですね。
ROCKとMASの盟友【YU-TA】でございます!

ここで紹介をちらりと。
高校時代からの付き合いで、非常に仲のよい友人の一人であります。
先日の釣りバトルも実は参加していました(笑)

また、高校時代から【BUZZER BEATER】というバンドを組んでいて、
高校卒業しても【スクエア(現:BAG)】と同じく唯一活動していたバンドにてドラムを担当していました。
DJもちょっぴりやってます。かなりの音好きです。

そんな彼ですが、実は!過去に一度さんちゃんに参加していたことがあります!!
第22回の放送で、番組最後の「さんでーちゃんねる!」というセリフにだけ参加していました(笑)
よ~く聞かないとわからないですがね。そんな豆知識でした♪

話は変わりまして、いよいよ頂が目前に控えてきましたね!
12月27日(日)は水戸@BUBBLEに集合!!僕にもMASにもYU-TAにも部長にも相談役にも会えちゃいますよ♪
こりゃいくっきゃない!!



ではでは今週はこの辺で!
また来週~!!

第44話 SUNDAY CHANNEL

どーも!ROCKです。


最近どうも喉に痰がよくからむんですよ。もうしょっちゅう。

これを改善したいのですが、何をしたらいいかサッパリなんです。

おそらく、タバコが原因かと思うのですが、何の根拠も無く。


そこで、タバコ増税のニュース!!キタコレ。

大体50円位値上がりするそうデス。嬉しいのやら悲しいのやら。

っていうのも、上がったらもちろん僕は止めます。タバコ卒業グラジュ(デュ?)エーションです。

これで痰がとまればタバコが犯人!ってことになりますよね?

うんうん。タバコよ、早く値段上がれ~。


はぁ。12月って忙しいですねぇ。

年の瀬まで張り切って行きましょー!!



また来週~!!

第43話 SUNDAY CHANNEL

ども!ROCKです。


ラジオの方でも話したのですが、会社の忘年会帰りに終電を逃してしまいまして・・・

友達でもある宴会族相談役a.k.aDJO2に電話をしてみたところ、

「今日渋谷でイベントあるからきちゃいなYO!」と言われたので行ってきました!

小さなBARみたいな感じで落ち着いた雰囲気。酔って気持ち悪い僕にはサイコー!

なんて思って見てたら、なんとなんと知り合いだらけ!むしろ知り合いしかいない!(笑)

頂でもお馴染みのメンバー達だったので物凄く楽しかった!途中寝てたけど!


この場を借りて改めてジャイアンありがとー!!


ちなみに、僕結構終電逃すこと多いです。



次は君にロックオン!

また来週~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
