

第41話 SUNDAY CHANNEL

ども!ROCKです!

更新が遅れてしまってごめんなさい。決してサボっていたわけではございませんよ。
自宅のネットがおかしくなってしまいまして、誠にすみませんでした!

さて、先日『さんちゃん一周年記念』と題しまして、壮大なプロジェクトを執行して参りました。

『MASとROCKのガチ釣り対決!!』バババンっと!

真夜中の2時頃に出発し、3時頃から大洗にて実践スタート!

結果は動画としてYOUTUBEにアップ予定なのでお楽しみに。

結果は・・・。うふふ。


しかし、海釣りめっちゃ楽しいですな。物凄く久しぶりだったんですがハマりそうです。

でもお陰さまで風邪引きました!\(^0^)/

時期が時期ですから、めっちゃ寒いんですもの。

周りの釣り師の方々からは、「海をなめるな。」と言わんばかりの視線。





下克上じゃい!!


また来週~♪

お知らせ

今週の放送はお休みとさせて頂きます。

楽しみに待ってくれていた方々に深くお詫び申し上げます。

第40話 SUNDAY CHANNEL

どーも!ROCKです。


ついに我がバンド『ヘモグロビンズ』がレコーディングをしました!

初めての経験でしたがなかなか面白い!

CDが完成したらラジオで流そうかなぁ・・・。(照)


いやー、しかし楽しかった!!

AM10:00~PM5:00までだったのですが、実にあっという間でした。

今月末にCDが完成する予定なので、楽しみに待っていて下さいな。ヘモ。






自分のラジオで自分の曲を流す。



THE・マスターベーション!!


また来週!!

第39話 SUNDAY CHANNEL

どーも!ROCKです。


結構前にも言ったことがあるんですが、物凄くはまっている食べ物があります。


それは・・・










『クォーターパウンダー』!!!!!!!

これめっちゃ美味しいのよ。ホント。

みんな意外と「たかがマックでしょ?」と高を括っているかもしれません。

しかし侮ることなかれ!

2~3度口にしたら、マックではクォーター以外口に出来なくなるであろうこと請け合いです。

是非お試しあれ!!


そんなクォーターちゃんに新メニューが登場!


その名も・・・

『クォーターパウンダー・ベーコン&BBQ』!!









食いてーーーーーーーーーーーーーーーー!!











また来週!

第38話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです。

いやぁいきなり寒くなりましたね。激サムですよ!
今年はあったけぇなぁ・・・なんて思ってたらいきなりこれですよ。
もう勘弁してくれって感じですよ。そりゃ風邪だってひきますよ。
普段着もいきなり冬服になりますね。ジャケットが手放さなくなりそうです。

最近オンラインゲームにどっぷりとはまってしまいました。
PS3の『メタルギアソリッド4』です。
本編なんてそっちのけです。面白すぎるんです。オンライン。
対人なので奥がすげー深いです。やっとレベル13になりました。
(マニアックな話ですみません)
もし、これを読んでる人でMGOをやっている人がいたら対戦しましょう!
是非是非お願いします!!

それではこの辺で、また来週~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
