

お知らせ

今週の放送はお休みとさせて頂きます。
楽しみに待ってくださっていた方々には深くお詫び申し上げます。

第37話 SUNDAY CHANNEL

どうも!ROCKです。

秋の花粉症、『ブタクサ』に悩まされているのかも知れません。
鼻水が止まりません。でも風邪の諸症状はありません。
花粉症はめんどうな事だらけです。
ティッシュは必需品です。
それだけです。

さぁ!今回で37回目の放送となりました。
最近のJ-POPシーンにまるでついていけてない私でございます。
これも歳をとっていってる証しなのでしょうか?
早くも今年で23歳。もう才じゃなくて歳なんです。あたりまえですけど。

みなさん!時は非情なものです。うかうかしているとあっという間に三十路ボンバイエですよ。
やりたいことはやりまくりましょう!
これは自分に言い聞かせてもいるんです!(笑)

あ。

近々、ヘモグロビンズ初のレコーディング予定です。


また来週~!!

第36話 SUNDAY CHANNEL

ども!DJ.ROCKです。

今年も残すところ2か月とちょっと!
早いですね~。一年なんて本当にあっという間ですね。
一日も無駄にしたくないなと感じておりますよ。もう23ですからね。(素)

さて、祝日でもある体育の日にちなんで我が息子をとある公園に連れて行きました。
祝日ということもあり、子連れ様方がごった返していました。
子供って本当に疲れを知らないですよね。ひたすら走りまわる子供共。か・・・かわいい。

そんな光景を眺めていると、なんと!中学校の頃の怖ーい先輩がいるではありませんか!

何故ここに!?

ははーん。なるほど。お主も最早パパさんでしたか。家族サービスですかい♪
なんて思っていたところ、我が息子の楓ちゃん。
何を思ったか、その先輩めがけてタックル!!

まずい!殺される!




先輩ニコニコしながら楓の頭なでる。
俺謝る。
先輩「大丈夫。」


あれ?このときめきはなんだろう?


素晴らしい。


また来週~♪

お知らせ

今週の放送は、諸事情によりお休みとさせて頂きます。

楽しみに待ってくれていた方々に、深くお詫び申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
