

お知らせ

今週のサンチャンは諸事情により、お休みとさせて頂きます。

楽しみに待ってくれていた方々に深くお詫び申し上げます。

第29話 SUNDAY CHANNEL

っどっどーもー!
DJ.ROCKです♪

いやー暑い!本当にムシムシしてて嫌な陽気ですね~!
汗っかきには本当に嫌な季節です。まぁ、僕は夏大好きなんですけどね!
さんちゃん収録時も冷房が完全に逝ってしまってるため、常に汗だくです。
汗だくのだっくだくです。でも、そこがたまに気持ちいのです!

話は変わりまして、徐々にラジオもクオリティが上がってきてると思うのですが、
何か大きな変化をこの辺りでつけて行こうかなとも思っております!
ん~、しかしながらいいアイデアが中々浮かばないんですよね~。
皆様もご意見ご要望があればどんどんメッセージくださいね♪

小話をひとつ。
バンドでライブのほうを月に一回程度行っているのですが、
だいたいひとつのライブイベントで5~6バンド出るんですよね。
時間にして3時間強。これが全部のバンドをずっと立って観てるのがキツインデスヨ。
自分の目的のバンド以外も見るとなると、相当つらい!
みなさんはどうでしょうか?
ひたすら演奏を聴くのもだんだん飽きてしまいますしね。
しかーし!!そんなジレンマも吹き飛んでしまうイベント、
『頂vol.4』一周年記念大会がもう一ヶ月をきりました!!
音楽というジャンルに囚われない幅広いジャンルなので、飽きもなし!
フードテーブルで空腹も満たします!
ぜひぜひ!8月15日(土)には、水戸@SONICへ!!

ってな感じで、宣伝で今回は終わります~♪(笑)
また来週~!

第28話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです!

いやはや、みなさんお待たせいたしました!28話の放送です!
先週急きょお休みしてしまいまして・・・。大変ご迷惑おかけしました。
その理由というのは他でもありません!
MASとROCKがある大会に出場してきたのが原因です!(笑)
気になる内容の方は、是非28話をご視聴下さい♪

さてさて、今回からオープニングテーマやその他諸々をリニューアルしてみました!
雰囲気の方はいかがでしょうか?また馴染んでいただけるように頑張っていきたいと思います!!

うん!雰囲気が変わると気分的にもリフレッシュしますね♪
気持ちいい~♪

では、今回はこの辺で!
また来週~♪

お知らせ

今週の放送は、お休みとさせて頂きます。
楽しみに待っていた皆様に深くお詫び申し上げます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
