

第27話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです。

最近他のラジオなんかもちょくちょく聞くようになったのですが、FMとか大手のラジオ番組のDJは
本当に発音がいいですね。もう、何かハキハキしゃべってるし、テキパキしてる。
英語なんかの発音もすんごい上手。これを真似てみようと音楽の紹介のときに頑張っているROCKですが、なかなか上手くいかねぇもんです。
これから勉強していきたいと思います。どんどんいい所を盗みまくってやる所存です。ヘモイズム。

ってな訳で、今週で27回目の放送となりましたね!
素人二人が始めたラジオ番組ですが、なかなか成長してきたとの声も聞かせて頂いています。
続けることが成長への第一歩ですよね。本当にそう思いました。継続は力なり!
徐々にクオリティもあげて行きたいと思いますね~。技術スタッフ達にも頑張ってもらわねば!(笑)

まぁ、最近の放送は本当に開始当初から比べれば聴きやすくなってるとは思うんですが、もっともっと精進しないとイケませんよね。現状に満足してては成長は止まっちまいますからね。
なんかいつになく真面目トーク炸裂ですよね。別にいいんですこういう日があっても。おほほ。

さてさて!もう真夏も目の前!略して目前!みなさんスケジュールの方は埋まってきましたか?
ROCKとMASもバカンス大好き人間なので、今からウキウキしてますよ。

いやしかし、、、、、、、、



暑い。


ってな感じで今週はこの辺で!
また来週~!

第26話 SUNDAYCHANNEL

どーも!DJ.ROCKです。

先日行われた、UMB2009!まだ記憶に新しいイベントですが、
それの『福島予選』に、えー、MASはもちろんのこと、ROCKも出場して参ります!
(ちなみにUMBとはMCバトルの大会のような物)

MASの半ば強引なお誘いにより、あれよあれよとエントリーしてしまいました。とほほ。
もうね。今から緊張しっぱなしですよ。
ちなみに日時は、7月3日(金)!場所は福島県いわき市にある、いわきSONIC!
はるばる遠征して参ります。もし、応援に来て下さる方が居ればみんな誘ってじゃんじゃん来て下さいね!

いや、しかしMASはまだしも、僕なんて完全なトーシローでございますからね。
まぁ誰しもは皆そうだったのですが、僕の場合完全に『楽しそう!』ってだけですからね。
まぁ、こーゆーのもありなのではないかと、期待に胸を膨らませつつ頑張って参りたいと思います。

どーかどーか!みなさん!応援してやって下さいね♪

ということで、今週はこの辺で!
また来週~♪

第25話 SUNDAY CHANNEL

梅雨独特のジメジメした日が続きますね。嫌だねぇ。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?DJ.ROCKです。

もう本当に夏も間近です!となると、ROCKが大好きな『怖い話』。
幽霊を信じるも信じないも、怖い話はそこかしこにありますよね?
ということで、『怖い話』なんかも募集しようと思っております。

まぁ、なかなか怖い話といっても似たり寄ったりになってしまうような所があるんですけどね。
僕もそれなりに『ゾーッ』とするような話を用意しておきます♪

期間限定で『ROCKのニュース』が『ROCKの恐怖体験』になるかもしれないですね!(笑)
怖い話好きは乞おうご期待!

まぁついでなんで、ちょっと怖い話を。

小さい頃に姉と見ていた心霊番組で、「お風呂に大量に浮かぶ黒い女性の長い髪」
ってな事をやってまして、姉と心配になって自分の家のお風呂に見に行ったところ、、、


普通にお風呂に浮いてたんです。長い黒い髪が。
「き、きっとお母さんのだよ。」って必死にごまかそうとする姉の表情が忘れられないです(笑)
そもそもお母さんはショートだったので。それにあの量は切ったりしないとありえる量では無い。


う~ん今考えても不思議!なんだったんでしょうか?

とまぁ、こんな感じで!みなさんも何か不思議な体験をしたことがあればご応募ください♪

今週はこの辺で!
また来週~!!

第24話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです。

やってきましたよ。水戸ライトハウスでの久々のライブ!
ヘモグロビンロケットをぶっ放してやりました。
そこへ応援に駆けつけてくれたのは『笑輝』のお二人!

嬉しかったですね~。ホント!一気に顔が緩みましたよ。ヘモリンガーZ!

ささ。という訳で、今回のゲストは笑輝のお二人です!
相変わらずにパワフルなお二人ですね。水戸出身若手お笑いコンビですからね。
(詳しくはリンクから笑輝をクリック!)

その笑輝の二人の出会いから、プライベートな話までてんこ盛りですよ!
今回、要CHECKだ!
しかし、本当に勢いが気持ちよくて時間が過ぎるのがあっというまでしたね。
今回の放送ものすごく長いんですが。(笑)

まま、気になる内容はラジオチャンネルからどーぞ!
今週の土日はもの凄く濃い週末でした。なので体力はもう限界です。
いや、まだまだ若いということが再確認出来たような気がしますけどね。

ということで、今週はこの辺で!
また来週~!

第23話 SUNDAY CHANNEL!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
