

第22話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです。ですよ。ですよん♪

えー、今回はスペシャルゲストをよんでます。ごりですいぇーい。

はい!ということで、22回目のサンデーチャンネルです!
ゲストのゴリの紹介が雑なのはきっと気のせいです!笑

しかし、ブログにまで書いてしまいますが『豚インフルエンザ』は脅威ですね・・・。
ついに東京都にまで進出ですよ。最近のニュース速報では豚インフルで持ちきりですね。
マスク着用率が激高するなか、MASはまだまだ怖さを知らないようです。
いや~、無知って怖いですね!みなさんはちゃんと気をつけましょうね♪
勝ち組目指しましょうね!ROCKと共に。ヘモりんこ♪

つい最近、地元の近所でスケートボードをやっている高校生集団を見かけました!
みんなでやると楽しさ倍増なんですよね!スケボーって。
MASとROCKも、実はこの『SUNDAY CHANNEL』開設前までは、水戸cityにて、
『SK8部』と称して、週に一回スケボーをやるために5~6人くらいで集まっていたんですよ。
久しぶりにやりたくなってきましたね~♪機会があればまた活動したいなぁ。
入部希望の方は、ROCKまたはMASまで!!(笑)

あ!今回から大幅に音質を改善いたしました!
かなりいい感じに仕上がってると思いますよ♪こちらの方にも注目してくださいね。

ということで、今週はこの辺で!
また来週~♪

第21話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです!

今回で21回目の放送になりました!
そしてあのプレゼントコーナーの当選者の発表も行っておりますので、すかさずCHECK!!

度々、リスナーの方からの提案で「過去に放送した分もネット上に残して欲しい!」
との、ありがたいお言葉を頂いていたので、『過去ログCHANNEL!』のページも誠意制作中です!
首を長くしてお待ち下さいね♪

そして!『さんちゃんステッカー』を毎週コメントやメールでお便りをくれた方にプレゼントします!
詳しくは、今週のラジオをリッスン!!へも。

徐々にクオリティーを高め、リスナーの方々のニーズに合わせられるように頑張っていく所存です。
MASとROCKはいつかは公共の電波を乗っ取ってやるつもりなのです!!

頑張るのデス!!

しかし、一気に暑くなってまいりました。沖縄の方ではもう梅雨入りするそうですねぇ。
梅雨があければ皆の大好きなSUMMER VACATION!!
しかしながら、ROCKは第二子爆誕の予定なので気が気じゃないです。
もう、今からドキドキしています!!健康祈願!

そんな訳で、今週はこの辺で!
また来週~♪

お知らせとお詫び

どーも!DJ.ROCKです!

更新が遅れてしまい申し訳ございません。
今週の放送は本日のPM10:00頃を予定しておりますので、是非CHECKしてくださいね♪

第20話 プレゼント応募コーナー

oubo

プレゼント応募のコーナー!!
※バーコードリーダーを読み取りメールを送信してください。

(※スパムメール対策の為)

必要事項

・住所
・氏名
・Tシャツのサイズ
・コメント

以上。宜しくお願いします!ヘモ。

第20話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKでっす!

えー、今回でちょうど20回目の放送となりました!キリがいい数字ですね♪
何だかんだでここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。
そしてどうか!これからもお願い致します♪頑張るよ!へもーーーーーーー!!

そして!今回は久しぶりにあの方をゲストとしてお呼びしております!
先日行われた『頂vol.3』を開催した、『宴会族』より、『宴会部長』です!!
今回もテンション高々、わざわざやってきて頂きました!ふふふ。

頂にかける熱い思いを語って頂いてますよ。要チェックだ!

更になんと!今回初の試み!『視聴者プレゼント』があります!
素晴らしいですね~。宴会部長からの持ち込み企画ですが、内容はというと・・・

『頂Tシャツ!』(サイズ指定可)
『頂DVD!』
『サイン入りさんちゃん生写真』(返送不可)

以上、抽選一名

と、素晴らしい内容になっています!これは皆さん絶対に欲しいですね!
全部タダでもらえちゃうんですから!どしどしご応募下さい♪

応募方法は、このブログに・住所・名前・さんちゃんへのコメント、を書き込むだけでOK!
もちろんコメント非掲載なのでご安心ください♪
一言添えて頂ければ、どんなコメントでもOKですので気軽にご応募ください!!
お待ちしております!

ってな感じです。このプレゼントコーナー、好評ならば続けて行きたいなぁ。
やはりリスナーあってのレィディオですからね♪

ってな感じで!今週はこの辺で!
また来週~♪

第19回 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです!

更新が遅れてしまい申し訳ございません。
ゴールデンウィークに明け暮れていたよー!!へもー!

と、前置きはさておき。
5月3日に宴会族prezents『頂vol.3』が開催されました!
今回も本当に素晴らしいイベントになりました。あの場に居られた事に感激です。
宴会部長、最高相談役a.k.aジャイアン、肉体支部を始めとする、
宴会族の皆さん、出演者の皆様には本当に感謝いたします。
こんなにも素晴らしいイベントをありがとうございました!!

そして!!来る8月15日!なんと『頂vol.4』の開催が決定いたしました!ぱちぱち!
次で一周年を迎えるこのイベントが盛り上がらない訳がない!!
皆さんも今から要チェックですよ!宴会族HPのLINkもありますからね!

そしてあたいの相方、MASちゃんがMCバトル最高峰、
『UMB』(あるてぃめっとえむしーばとる)に参加して参りました!
結果的には敗退という形となってしまいましたが、MASという存在を周囲に知らしめることは出来たのではないのでしょうか!
次に向けてかなり力が入ったようです!こちらも期待しましょう!!

そして、只今さんちゃん動画for頂を誠意制作中でございますので、こちらもご期待下さい!
(ちょっと時間かかりますが・・・♪)




それでは、今週はこの辺で!
また来週~♪


それでは、今週はこの辺で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
