

お知らせ

今週の放送はお休みとさせて頂きます。

楽しみに待ってくれていた方々には深くお詫び申し上げます。

来週は、『頂vol.3』直前編でお送りいたします!お楽しみに!

第18回 SUNDAY CHANNEL

どーも!みんなのヒーローDJ.ROCKです。

最近よく思うこと。
普段あまり目立たない人は、ネットの世界だと物凄く強気になれる。
逆に、普段から強い感じの人はネットの世界ではおとなしい。
これって不思議。
ネットの世界って言うくらいだから、もうそこにはもう一つの世界が広がってるんですね。
うーんワンダフル。

とまぁ、余談はさておき。
ここの所の近況をお話ししたいんですが、特に何にもないんですよね。
そりゃもうビックリするくらい。
でもこれって実に幸せな事ですね。だって嫌なことも何もないんですから。
何か楽しいことないかなぁ・・・。なんて思ってる暇があれば、自分で行動を起こしてみよう!
普段気がつかないことや、新たな発見はあちこちに散らばってますからね!ヘモス!

なんでこんな話をするかというと、特に何もないからです。



以上!DJ.ROCKでした!
また来週~!!

第17話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです!!

いやいや、色々と皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした。
更新が大幅に遅れてしまいました!
しかし、次回は通常通り日曜に更新しますので、楽しみに待っていただければと思います。

うーん!すっかり春にまりましたね。暖かい日が続いております。(ファンタスティック)
そして宴会族率いる『頂』まで一か月をとうとう切りました!
5月3日は水戸@BUBBLEで頂いちゃいましょう♪

さて、ラジオでもお話したのですが、とうとう美味しいラーメン屋を見つけちゃいましたよ。
それは、小美玉市にある『喜元門』(写真はラジオページをちぇけらっちょ)
濃厚なスープなのに癖がない。ものすごく啜りやすい!
ただめっちゃ人気なので、土日だとオープンと共に行った方がよさげです。
かなり並ぶらしいのだ!
どこの掲示板にも必ず名前が出る超人気店なのです!
噂では茨城NO.1だとか。
皆さんも、ここのラーメンは最強だ!とか、ご意見があるかたは是非是非!
コメントを残していって貰えればと思います。

では今週はこの辺で!
DJ.ROCKでした!ヘモ~!!

お知らせ

どーも!DJ.ROCKです。

今週の放送はスタッフの諸事情により、大幅な遅れを予想しております。
楽しみに待ってくれていた方々には深くお詫び申し上げます。

第16回 SUNDAY CHANNEL

どーもこんばんは!DJ.ROCKです。
ラーメン大好きDJ.ROCKです。

先日、茨城県水戸市にある『スタミナ太郎』という食い放題のお店に行って参りました。
寿司、焼肉、ラーメン、うどん、揚げ物、スイーツ、その他諸々・・・
何でも食い放題なんです!うーん素敵!!
値段が安いから大したことねーんだろーなと思いきや!
意外とどれもまともで美味しいのなんのって。食いすぎちゃったんだよ。
それだけだよーーーーー!!

さんちゃんでもちょっと触れたんですが、いよいよ『ドラゴンボール改』が始まりました!
日曜の朝9:00~なんで皆さんも要チェックですよ!
見たことない人も、何回も見てる人も絶対楽しめます!
ROCKとMASは今年で23歳・・・まさにドラゴンボール世代なんですね~。ドストライク!


あ!!北朝鮮がミサイル発射したらしいですね・・・怖っ!!!!
まぁ何事もなかったようなんですが。ホンマ恐ろしいっすわ。勘弁しておくれよ。ヘモ。
やっぱり平和が一番ですね。喧嘩よくないっす。(先日、嫁と喧嘩しました)


ではでは!今週はこの辺で!
また来週~!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
