

第15話 SUNDAY CHANNEL

更新が大変遅れてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。
楽しみに待ってくれていた方々へ、この場を借りてお詫びします。


ということで、どーも!DJ.ROCKです!!
いや~本当にスミマセンでした!!ちょっとPCの不調が未だ続いてまして・・・
そろそろ買い替え時かなと。思っております!

さぁさぁ、やっと春らしくなってきたかな?と思っておったのですが!
朝、夜と。やたら寒い!!なんだこの落ち着かない陽気は!
おかげでマイベイビーが風邪を患いよった。かわいそうに。天気のバカヤロー!ヘモヤロー!

いい加減、ジャケット脱ぎたいよね。お昼とかは暖かくてものすごく気持ちいいんだけど、
早朝とか夜はやっぱり冷え込むんだなぁ・・・
こういう時期って、服装選ぶのめんどくさいですよね~。

話は変わりまして、先日『頂vol.3』の全体ミーティングに参加して参りました。
今回も気合十分!みなさん5月3日は間違いなく茨城県水戸市CLUB@BUBBLEへ!!

部長も心なしか疲労困憊しているように見えました・・・。部長・・・(´・ω・`)ガンバレ!!
ということで今回はこの辺で!また来週~!!

第14回 SUNDAY CHANNEL

どーも!こんばんは!DJ.ROCKです!
いよいよ春到来です。待ちに待った春到来です。
やっと暖かくなりましたねぇ~♪まだ朝は寒いですけどね。(ヘモ)

MASの周りでは『インフルエンザ』が流行っているそうです。
なんだか今更感たっぷりですね。ドラクエ9が出るのに新品で8を買ったような感覚です。

そう。そのドラクエ9!発売延期になったじゃないですか!(この話題自体今更感)
7月まで待てないです。ドラクエ好きのROCKとしては待ち遠しいわけですよ。
でも、どうせ7月になってまた延期とかになるんだろうなぁ・・・。
スクエアエニックスは策略家だと思います。こーゆー延期とかも何か狙ってるのかな?
ま、そんな作戦関係なしにドラクエは面白いんで絶対買いますけどね僕ロック。

だからなんだロック!って思ったそこの貴方!




そのとーり!


また来週~♪

第13話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです♪

サンデーちゃんねるのお時間です。
アンデス山脈のお時間です。

MASさんの発言の『アンデス山脈』(詳しくは今回13話を参照。)
本当にありそうで怖いですね。なんだかソワソワしますね。ヘモですね。

はい!と言うことで、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
最近かなりの出不精で、外に出ないヒッキーな生活が続いております。
人間、外に出て日に当たるという生活を送らないと、本当に駄目人間になりますね。
しかし、一度外に出ようものならば、お金を使ってしまうと言う不の悪循環。

うん。世の中ってよく出来ているなと。そう思うわけですよ。僕は。

ラジオの方でもお話したんですが、電車による人身事故。
みなさんも一度は経験したことがあろうかと思います。
(電車に轢かれたことがって意味じゃないのよ)

あれって思うんですが、本当に人身事故なのか?!
JR職員による陰謀ではなかろうか!?なんて考えちゃう僕なんですが。
何か、列車で言い訳の仕様がないどうしようもない不具合が発生した場合による、
単なる言い逃れではないのかい!?


・・・・・・・・



そんな訳なかろう。


DJ.ROCKでした!
また来週~♪

第12話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです。

徐々に暖かくなってきましたねぇ♪早く薄着になりたい今日この頃です。
さて、今回で12回目のさんちゃんです。今回もゆるゆるでやらして頂きました!
このラジオの趣旨と言うか目的が、皆さんに楽しんで頂く事はもちろんの事、
何かを作業している時などにBGMの様な感覚として楽しんで頂ければ幸いです。
もちろん!このさんちゃんだけを集中して聞いてもらえれば本望ですよ!(笑)

何分、素人二人組みが放送している番組なので至らないところばっかりだとは思いますが!
出来る限り面白く、そして続けていきますのでこれからもヨロシクね!ヘモリンコ!

もし、街中で僕を見かけたりしたら、「へモー!」って声をかけて下さい。
そしたら僕も「ヘーモー!」って返事しますよ。まぁそれだけなんですけどね。
そんな事が実際に起こったら嬉しいなぁ~。

勇気がある方は是非!チャレンジしてみてください(笑)


しかし、街中でマスクしている方が多いですね~!花粉症・・・ホンッと辛そうです。
逆にマスクしてない方が多いんじゃないかって思うくらいですよ。
僕普段から鼻炎がちなので、さらに花粉症なんかになったりしたら・・・
想像しただけで鼻水が出てきました。


では!今週はこの辺で!ROCKでした~。
また来週~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
