

第11話 SUNDAY CHANNEL

ども!DJ.ROCKです!
いよいよ3月になりましたね。キュンキュンですよ♪
3月と言えば卒業シーズン!卒業ってなんだかキュンキュンですよね。
胸キュンです。胸キュンマーチ!(MARCH)

ささ、今回もゲストをお迎えしました!
茨城出身お笑いコンビ『笑輝』のお二人です!!イエーイ!!
なんとこのお二人、東京都中野区は中野小劇場で行われている、
『第19回お笑いライブスピン』で、見事1位に輝きました!
40組ほどの若手お笑い芸人が出場している中で第一位!
いやはや、素晴らしいの一言ですね。お見事!
これからも是非、頑張ってもらいたいものです。みなさんも応援しましょう!

なんとなくですね。3月~4月にかけて変質者が増えるって言うのは
わかります。変質者の素質があるDJ.ROCKです。ヘモ!!

あ!今回から文字を大きくしたり、色を変えたりするのはやめようと思います。
なんとなく安っぽいんですよね。あーゆーデコレーション。
だから別に、めんどくさいとかではないんですよ!信じてね。

と言うわけで今回11話!是非お聴きください♪
DJ.ROCKでした~!また来週~!!

第10話 SUNDAY CHANNEL ~宴会族SPECIAL~

健やかな毎日を提供する。どーも。DJ.ROCKです!

今回でついに二桁台突入記念と題しまして、物凄いゲストをお呼びしました!!

宴会族オールスター』です!!!!イェイ!!
宴会部長・最高相談役・MMM・肉体支部長磯NET・駄馬・(十トン)
で総勢8名!※ROCKとMAS含む。

いや~スペシャルに相応しい面々でしたね!またまた終始圧倒されていたROCKちゃんです。ヘモ。

宴会族ってなぁに?って人はLINKより『宴会族』をクリック!!こちらも要チェケラっと!

続けます。
その宴会族が定期的に開催する超BIGイベント、『頂vol.3』が5月3日に
茨城県は水戸@BUBBLEで開催されます!!
これはもう間違いないイベントになる事は確実です!
少しでも興味を持ってくれた方は、是非!お越しください!!

話は変わりますが、さんちゃんもおかげさまで10回目!
これからも妥協することなくクオリティを高めていく次第でありますので、
応援の方を宜しくお願いいたします♪
リスナーの方々あってのさんちゃんです。・・・んちゃんです・・・んです・・・です・・・です・・・す・・・(エコー)

MASとROCK共々宜しくお願いいたします!
節目を迎えましての挨拶とさせて『頂』ます。



それでは今週はこの辺で!
また来週~!!

第9話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJROCKです!

更新がちょっと遅くなってしまい申し訳ございません。
実は、家のPCがいかれました。逝かれました。立ち上げると何故か画面が真っ白に・・・。
なぜだー!

はい。と言うわけで、今回9回目の放送となりました!
そして、3度目のゲストをお呼びしております!!
この人はさんちゃん参戦2回目!ということですね。
巷で噂の『GORI』さんです!!イェーイ!

バレンタインデー(だった)と言うこともあり、なにやら彼(ゴリ)はマジトーク炸裂です。怖い。
でも、人間恋をするとキラキラするものですね!
彼はゴリラですけどやっぱりキラキラしていました!よかったね!ヘーモー!
まま、気になる内容はラジオの方を欠かさずチェケラ!

来週の放送で、ついに10回目突入となるわけですが、
節目を迎えるにあたって新企画を盛りだくさん蓄えていこうかなと思ってます。けっけっけ。
こちらの方も、是非!楽しみに待っていて下さいな♪

いやー最近暖かくなったり寒くなったりの落ち着かない天候ですが、
みなさんくれぐれも風邪等には気をつけて下さいね!!


それでは今週はこの辺で!
また来週~!!

第8話 SUNDAY CHANNEL

おはようこんにちこんばんは。DJ,ROCKでっす。

ネットラジオ、今回で8回目の放送となりました!
丁度2ヶ月くらいですかね。いやはや早いものです。


最近僕は、色々な事がやりたくてたまらない衝動にかられています。
色々な事。アクション。そうです。一言では決して収まりきることが出来ないほどのアクション。

まず一つ、最近シンセサイザーが欲しくてたまりません。作曲に興味を持ってしまったのです。
とある人物の影響で。それは相方の『MAS』。
そんな彼は今僕の隣で、まさに作曲をしています。(ブログを書こうともしません。笑
(現在時刻は日曜AM2時)

後はまぁたいしたこと無いんですが・・・。
とにかく!色々な事に挑戦したいお年頃なようです。

みなさんも、今熱中している、これから挑戦したい、と言うような事はありますか?
何か一つでもあると、毎日の生活がこれほどまで違うのか!ってな感じに楽しくなると思います!

なんか上から目線でごめんよ!へーーーーーーモーーーーーーー!!
もう、テンションが上がって上がって仕方ないです。






興奮が収まらないので、今日はこの辺で!
また来週~!!

第7話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKどぇす!
いや~、みなさんお待たせしてしまいましてすみませんでした!!
2週間ぶりのさんちゃん!新鮮でした。実に。

早速ですが、ずーっとやれずじまいだった罰ゲーム!
内容は「秋葉系の服を着て、水戸駅で写真を撮る!」です。

遂に実行いたしました!!
もう写真は見ましたか?ラジオチャンネルの画像が水戸駅+秋葉ROCKになってます・・・。

あれですよ。もう秋葉系と言うよりは単なる『変態』です。もう気持ち悪いです。
外人さんには笑われるし。キンモチ悪いです。KIMOCHIWARUI!!
お腹の辺りめっちゃ食い込んでるし。

ま、無事罰ゲームも実行できましたので肩の荷がいっきに取れました!ヘモモ♪


話は変わりますが、みなさん。もう2月ですよ。本当に早いですねぇ。
20歳を過ぎたあたりから時が経つのが早くなったと感じるのは僕だけでしょうか?
いいえ、きっと皆もそのはずです!気がつきゃ30歳になってた・・・。
なんて事にならないように、今出来ることは今やっておきましょ!
今聞けるさんちゃんを今聴いときましょう(笑)

なんて冗談まじりでしっかりさんちゃんの宣伝をしている仕事の出来る男、DJ.ROCKです。


あ!ラジオで「ナイキとアディダスの考案者は兄弟!」って言ってたんですが、あれは間違いです・・。
すみません・・・。

正確には「プーマとアディダス」でした。まぁ、これも聞いた話なんで曖昧ですが!



さてさて、今週はこの辺でと言うことで!DJ.ROCKでした~!!

また来週~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
