

SUNDAY CHANNEL 番外編

どーも!DJ.ROCKです!

今週の放送は、私DJ.ROCKが伝説の大病『インフルエンザ』にかかってしまったために、
急遽お休みとさせて頂きました。楽しみに待ってくれていた方々、スミマセン!!

いや~、一時は死ぬかと思いました。39度を大きく上回る熱に、咳をする度壊れそうなくらい痛む喉。
インフルエンザ最近流行ってますからね。皆さんも奴には気をつけてくださいね!

タミフルって薬、一時有名でしたよね?今のインフルちゃんには効かないそうです!ピンチ!
みなさん!うがい手洗いは結束です!まぁ予防接種してなかった僕も悪かったんですがね。ヘモー!


さてさて、インフルネタを引っ張ってもあれなんで、近況報告!!

皆さん、さんちゃんHPのLINKはチェックしてますか?
ちょこっとだけ手を加えて、さらにリンク数も増やしてみたので、是非是非!チェックしてくださいね!
あと、リンクを貼って欲しい等のご要望も随時受け付けておりますので、お気軽にメッセージ残してください!

あと、写真とか、画像を見れるページを作って欲しいとのご要望も視聴者の方からありました!
ありがとうございます!
こちらも検討したいと思いますので、楽しみに待っていてくださいね♪


いや~、一週間さんちゃん放送やらないだけで調子が狂います私DJ.ROCKです。ヘモ。
こういう気持ちをリスナーの皆様に感じて頂けるようにこれからも盛り上げて行きたいと思います!

MAS&ROCK共々、宜しくお願いいたします!!

来週の放送をお楽しみに~♪
ではでは!

新春特別企画!第6回SUNDAY CHANNEL ~宴会族remix~ 頂ver.

どーも!DJ.ROCKです。


今回は・・・『新春特別企画!』と題しまして、
宴会族総本部より、

宴会族代表取締役 宴会部長
と『宴会族最高相談役a.k.aジャイアン

以上のお二人をゲストに迎えました!!イエーイ!!ぱちぱちぱち。
いや、のっけから物凄いテンションで終始圧倒されているおいらでした。はずかし!

それはさておき、今回この二人をゲストに迎えるにあたって、
我らが茨城県水戸市ではもはや定番となった、
キングオブエンターテイメント『』についての裏話を盛りだくさんと収録いたしました!
(詳しくは、当リンクから『宴会族』をクリック!)

いや~、それにしても宴会部長がすげぇうるせーです(笑)
このブログ読んでから視聴してくださる方は、SEになったつもりで音量調整しながらお楽しみ下さい!!

冗談はさておき、”キングオブエンターテイメント”と言う題目掲げクラブハウスで定期的に行われるイベント『頂』

そのクオリティの高さ、質、ボリューム、バラエティと、
毎回大満足の内容で提供出来ているのは、この二人、そして、『宴会族』が一丸となって
企画・実行してくれているからだと言うことが、つくづく感じられました!

あんたらすげぇよ。ホンマリスペクトや。略してホマリスや。ホマリス!

そして、来る。『頂vol.3』!!
みなさん!!5月3日です!要チェケラ!ですよ。ゴールデンウィーク!
さらなる高みを目指して、今回もみんなで『頂』ましょう!!

ってな感じで、今回は新春スペシャルでした!


・・・え?罰ゲーム?
何それ?食えんの?



ま、また来週~!!

※罰ゲームはスタッフの諸事情により、来週に延期になりました。

SUNDAY CHANNEL 第5話

どーも!DJ,ROCKです。

さぁ今回で第5回目のさんちゃんですが、これからどんどん新しい事を目論んで行こうと思います!

あ、若干ブログの更新が遅れてしまい申し訳ございません・・・。
今回のバトルテーマが『地獄の絵』対決!と言うことで、なかなか絵のほうが完成できず仕舞いでして。
許してね♪ヘモー!

と言うことで、早速バトルの地獄の絵をご覧ください!

1、

地獄2
2、
地獄1

はい!どうでしょう?どっちも地獄でしょう?(笑)
まぁ、簡単にどっちが地獄っぽいかを言っていただければありがたいです!
沢山のコメント、お待ちしてまっす!

さぁ、なんだか最近急に冷え込みましたね。朝が特にヤバイデス。
僕の頭が凍死寸前です。誰かニット帽下さい。ガチで。

何かネットラジオ上で、ご意見があればそちらのほうもどんどん意見ください!
やっぱり聞いてもらってる皆さんの意見を尊重したいと思いますので!

是非お願いいたします~♪

ではでは、今日はこの辺で!

また来週~!!

SUNDAY CHANNEL第4話

明けましておめでとうございます!!
いや、ついに新年2009年がスタートしましたね!!
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
そして、まず僕は謝ります。心の底からごめんなさい。
先週の放送分のブログ、サボりました!(笑)
年末ということもあり、もんのすんごく忙しいやら何やらでして・・・
しかし、そんなことは言い訳に過ぎません!単純に忘れてたおいらを許してね!ヘモッ!

では、気を取り直して。
みなさんは新年の抱負などはありますでしょうか?
僕はもちろん!この「さんちゃん」を大きくして、より多くの人達に視聴してもらえるように頑張って行く!
と言うのが僕の抱負なのです!だから俺頑張って行く!頑張ってどっか行く!もうホントどっか行く!
皆さんも一緒に一年を突っ走って行きましょう!!

そして今回のバトルコーナー!!
まぁむしろ前回のですけどね・・・(笑)
僕がブログをサボったお陰で俳句を載せられなかったので・・・
そう!今回のバトルテーマは・・・「俳句対決!」

ではでは、さっそく。


1・雨男 だけど今夜は 雪男

2・お正月 三日と経てば もう平日

ん~、両方ある意味深いですね。あ、ちなみに今回はどっちがどっちって言うのは明かしませんので!
投票は番号でお願いします!たくさんのコメントお待ちしております!!

さて、今回はなんとゲストを呼んじゃいました!!
是非、ご試聴ください!

こんな感じで、今年も気ままにやって行きたいと思いますので、
みなさん是非!今年も宜しくお願いいたします!!
MAS&ROCK共々お願い申し上げます。

ではでは、また来週~!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
