

第2話 SUNDAYCHANNEL

第2話の配信完了いたしました!
え~・・・今回めちゃめちゃ長いです。
MASとROCKは話し出すと結構止まらないらしいですね。^^;今度からは、時計を見ながら収録していきたいと思います!(笑)

話は変わりまして、SUNDAYCHANNELを聴いてくれているみなさん!
当番組では、新たな企画を色々計画していきたいと思います。
常に新しいことにチャレンジして行き、聞いてくださっている皆さんの飽きが来ないように、日々努力していきたいと思います。
まぁ番組の内容自体が、かな~り行き当たりばったり系なので毎回違った面白さを提供できるのかなとは思っておりますが・・・(笑)
しかし!この番組は、MASとROCK二人で作ってゆくのではありません!
聴いてくださっているみなさんにも是非参加してほしいと思います。
なので、MAS、ROCKにこんな事をやって欲しい!こんな企画があれば面白い!
などなど。もし、提案がございましたら、どしどしコメントの方からヨロシクお願いいたします!

はい、というわけでバトルコーナーのお話。
今回2回目の放送のバトル、『ものまね対決!
ええ、単純ですよね。どちらが似ているかですから。
みなさんこちらの投票の方もコメントからよろしくお願いいたします!
罰ゲームは証拠を残し、当ウェブサイトで報告いたします。こちらの方もお楽しみに!!

最近何気に多忙なROCKでした。次はなが…MASに書かせたいと思います。
ではでは!また来週~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

第一話 SUNDAY CHANNEL

第一話 DJ.ROCK&MASのネットラジオ
『SUNDAY CHANNEL』が
ついに配信スタートとなりました!
こちらのBLOGでは、流して欲しい曲や、話題の提供などを随時受け付けております!
是非とも、御感想やコメントなどを残していってください!よろしくお願いします!

さて、第一回放送から始まりました、ROCKvsMASのコーナー!
今回のテーマは・・・

ラブレター対決

どちらがぐっと来るラブレターを書けるのか!?たくさんの投票をお待ちしております!

まずは、
MASのラブレターからどうぞ!

「急にこんな手紙びっくりするよね。前から君のことが好きでした。
明日いつもの電車乗り場で反対側を見てください。
今、本を買って勉強中です。明日は手紙ではなく、ちゃんと手話で伝えます。」


続いて、ROCKのラブレター!

「ごめんね。本当は手紙じゃなくて、直接伝えたかったんだけど、、、
今度遠くに引っ越すことになっちゃってさ。
もう、しばらく会えなくなるかもしれないから最後に一言伝えてくて。
君の事が好きでした。今まで楽しかったです。ありがとう。」


はい、と言うわけで。
いや~、二人ともいい感じにウザイですね♪
みなさんはどちらのラブレターがぐっと来たでしょうか?
こちらの投票もコメントに残して頂ければ幸いです!!

みなさんよろしくお願いします!


ではでは、また来週~!



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
