

第35話 SUNDAY CHANNEL

いやいやいやいやどーも!
DJ.ROCKです!

かれこれ3週間ぶりになるROCKとMASのラジオです。
たまには単独もありだなーっと実感しました。
いつもと違う雰囲気をお届けできたのではないかなと思います♪
でも正直僕はひとりだとキツイっす。テンパルっす。

何はともあれ、今回で35回目の放送になりました!
久方ぶりのMASとROCKの掛け合いをお楽しみください!!

シルバーウィークは風邪っぴきで微塵も楽しめませんでした・・・。
SWよりはGW派のROCKです。
みなさんはエンジョイできたでしょうか?
まぁいつでも連休は嬉しいですけどね♪

では今週はこの辺で!
ヘモー!

お知らせとお詫び

今週の放送は諸事情により、お休みとさせて頂きます。
楽しみに待ってくださっていた方々には深くお詫び申し上げます。

なお、来週の放送は9月20日(日)となりますのでよろしくお願い致します。

第33話 SUNDAY CHANNEL

どーもこんばんは!
DJ.ROCKです。

今週の放送は33回目にして初!
『ROCKの単独ラジオ』です!!!!

MASとROCKの予定が急遽合わなくなってしまい、苦渋の選択だったのですが・・・。
一人でやることを決意しました。
ええ、やるときはやる男ですよ私は。

多くは語るまい。
是非聞いてくれ。俺の魂の叫びを。



また来週~!

第31話 SUNDAY CHANNEL

どーも!DJ.ROCKです!

2週間の告知なきお休み、本当に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

無事に、私ROCKの妻が出産を終えてようやく第二児の父となりました。
これもみなさんのおかげです!ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、どうかさんちゃんを宜しくお願いいたします。

さてさて、みなさんもお待ちかねの『MIDNIGHT BULL』公式HPがOPENしました!!
LINKページにはずっと設置されていたのですが、完成しておらず公開もしていませんでしたが、
ようやく公開に踏み切ることが出来ました!
みなさん!要CHECKですよ!!今すぐアクセス!!

さ!2週間も時間があくとなかなか新鮮な気持ちになりますね!
倦怠期を迎えたカップルにはもってこいかも知れませんね(笑)
初心にかえるってのは何事にも必要不可欠なわけで。初心大事です。

なんだか話がまとまらないですが、今週はこの辺で!
また来週~♪

第23話 SUNDAY CHANNEL!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
